So-net無料ブログ作成
ランニング ブログトップ
- | 次の10件

皇居ラン♪ [ランニング]

休日の今日、早起きが出来たら行こう!と思っていたところがありました。それは・・・・

 東京駅。目的は?

 には目もくれず(笑)まっすぐ直進!!

ちょっとわかりにくいけれど皇居です。そうそう!目的は『皇居ラン!』 昨日の疲れがまだ足に残っており、マメ&筋肉痛だったけれど思い立った時に行かないと次はいつ行けるかわからないので決行!

リュックにはTシャツとジャージ。東京駅のトイレで着替えました。必要な物だけをウエストポーチに入れ、後はコインロッカーに入れていざ、出発!

東京のど真ん中とは思えないほど緑が多く、とっても気持ちがいい~~。おば様やおじい様、お兄ちゃんやいかにもアスリート風な人、色んな人が走ってました。1周終えたところでいっぱいいっぱいだったので早々に終了。やっぱり来てよかった!次回は2周するぞぅ~。

走り終えて東京駅に戻り、コインロッカーから荷物を取り出しトイレで着替えようと思ったら・・・・長蛇の列。忘れていた、今日はGW真っ只中 駅もものすごい混雑だった~。しょうがないのでそのままの姿で(笑)買い物の予定がある2つ隣の駅まで電車に乗って行き、その駅のトイレで着替えたのでした・・・・。

こっ・・・これは、私のことか?


トラックバック(0) 

4月の走行距離 [ランニング]

4月の集計

 

目標150km    総距離131.7  達成度87%

目標の150kmは1日5km x 30日で150kmと深い考え無しに設定(笑)

あと少し、惜しかった!

5月の目標はそのまま150km。

今日は思いがけず仕事が早くに終わったので長距離外ランに行ってきました。今日のお供はこちら。

前の会社を退職する際に頂いたもの。ベルトのデザインが好きじゃなかったので電池切れのまま放置してありました。ストップウォッチを使いたかったので電池を入れ替え、ようやく復活。

向かい風で泣きたい気分で走っていると・・・前方にお散歩中のワンコ発見。(いっぱいいるのよ~)小ぶりのセントバーナード?お子ちゃまセントバーナード?ワンコと目が合った瞬間、いやぁ~な予感がしたのでぎりぎり端っこを走っていたすれ違いざま・・・・・飛び掛られて危うく土手から転げ落ちそうになりました。もちろん、ワンコには罪はありません。おっちゃん、気ぃつけやぁ~~~!!!

それにしてもこうも続くと・・・・ワタクシ、ワンコが我を忘れて飛び掛りたくなるほど魅力的だったのねぇ(ワンコにとって)~~(笑)


トラックバック(0) 

早朝外ラン [ランニング]

早くに目覚めたので早朝外ランに出発! 空気がひんやりしていて気持ちいい~。

いつもの外ランのお供。ペットボトルを入れられるウエストポーチをあれこれ探したのだけれど、専用のは携帯等が入らない上にお高いので断念、ジーンズショップで見つけました。

ペットボトル(500ml)は少しはみ出てしまうけれど、落ちるような事はないので安心。小銭入れ&携帯入れが別に付いているのもお気に入り~。


トラックバック(0) 

今日から [ランニング]

走り初めて約3ヶ月。ジョグノートで記録を付けているけれど、たまには写真も入れたいのでランニングについての日々の徒然を記して行こうと思いマス。

昨日は初めて平日夜の外ラン、公園周りを10周してみた。約7.5km
途中、お散歩中のワンコとすれ違った時・・・・・突然ワンコが私の足に飛びつこうとした!
とっさに踏んづけないよう回避、危うく転ぶところだった。はぁ~、びっくらこいた。
飼い主さん、気をつけてよぅ~~~。
もし・・・・踏んづけて怪我させてしまったら私の責任なのか???


nice!(0)  トラックバック(0) 
- | 次の10件 ランニング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。