So-net無料ブログ作成
検索選択

赤い靴のことなど [ウェア・シューズ]

彩湖のレース記に書き忘れましたのでこちらに。
赤い靴、ひじょ~によろしいです!
彩湖ではもちろんの事、昨日はジムで15km走ってきましたが爪は全く痛みませんでした。
(これまでは長めの距離を走ると靴が履けないくらい痛かった)これでやっと黒爪が治るわよ。
膝の痛みも今のところ殆どありません、ありがたや~~~。
シューズ&インソールの重要性、身をもって経験いたしました。

さて・・・・。
次のレース、1月に走りたいなと思うのですがただいま検討中でございます。
てか、ハーフにするか10kmにするかあれこれお悩み中。
そろそろ申し込み期限も迫ってくるので早く決めなくちゃ。





走れ

走れ

走れ

どこまでも走れ

かもしかのように


小学校卒業時のサイン帳に持久走を指導してくださった先生が書いてくれた言葉。
サイン帳はどこかにいってしまったけれど・・・。
心の片隅で覚えていた言葉、走り始めてからよく思い出すようになりました。
今野先生、お元気かしら・・・・・




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。