So-net無料ブログ作成
検索選択

キタ~~~! [レース]

来ました~~。10/28手賀沼エコマラソンナンバーカード引換えが届きました!

いや~、本当に私が出るのか??大丈夫か???(笑)ちょっと、今からドキドキです。

下はもう決めてあるけれど、シャツは何着て走ろう?(←まず、そこから 笑)

長袖?半そで?ノースリーブ???お天気次第よね・・・・。

過去データを見るとこのレース、あまりお天気に恵まれてなさそう。雨&風だけは勘弁してよぅ~。

ところで一人で参加する人は貴重品どうしてるんだろう、持って走るのかしらん。

やっぱりウエストポーチも必須アイテムかな~、ああ心配事は尽きない(笑)

 

・・・・ちなみに、東京マラソンは見事落選いたしますた(涙)


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。