So-net無料ブログ作成

秘密兵器 [ウェア・シューズ]


えへへ~~~。
以前から欲しかったCW-X,ついに買ってしまいました!
あれこれ調べたけれど、スタビライクスとプロモデルのどちらにするか決めかねていました。
お店で店員さんにあれこれ質問するも、全然賞品知識が無いみたいで(大型量販店じゃ仕方ないか~)。
結局、試着してみてスタビライクスのロングに決めました。
早速、翌日にお試しラン!
感想は膝が固定されている感じがして走りやすい!自然に足がまっすぐ前に出る気がします。
多少動きにくさがあるのかな?と思っていたけれど、そんな事は全く無くて。
12.5k走りましたが、膝の痛みは全く感じませんでした。(夕方になって少し痛みが出たけれど)
暑さも全然気になりませんでした~。
ただ・・・・これ1枚で市街地を走るのはちと、恥ずかしい(走ってきちゃいましたが)
次は、ランスカが欲しいなぁ・・・・。物欲はエンドレス。



トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。