So-net無料ブログ作成
検索選択

22km! [ランニング]

仕事がお休みの土曜日。
時間があったのと、翌日はのんびり出来そうだったのでハーフの距離に挑戦してみる。
(ハーフの正確な距離、何時までたってもも覚えられない~。とりあえず22k走ればいいかと 笑)
とはいっても、台風一過の晴天で外は暑いのでジムで(相変わらず根性無し)
スポーツドリンクも500mlx2本用意。
今回もTV前のミルが陣取れたのでラッキ~。グッチ裕三中国食べ歩きを見ながら激辛坦々麺食べた~い!と思いながら走る、走る、走る~。
途中、左膝に痛みあり。走っているうちに感じなくなる。
右のふくらはぎは5キロ過ぎ辺りから最後まで違和感。途中、つるかな?と思ったけれど何とか最後まで持ち応えた。
速度10k/hの設定だったので2時間10分33秒で22kmを走りきる。
走っている時は感じなかったけれど、足裏にマメが出来て痛い~。両ふくらはぎも今にもつりそうな感じでパンパン。しばらくシャワーで冷やす。
ミルでの22kmにしても、ハーフを走りきる体力がある事がわかったのが大きな収穫。
次は土手コースで走りたいけどペットボトル2本も持って走れないよなぁ~。土手だから自販機も何も無いし。
皆、給水はどうしているんだろう???そんなに給水しないんだろか?


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。