So-net無料ブログ作成
検索選択

だいじょうぶか?私。 [レース]

先日深夜に酔った勢いも手伝い、思わずポチッとしてしまったもの・・・・。
それは・・・・10月に行われるハーフマラソンのレースのエントリーです!
ハーフのみなのでどうしようかな?大丈夫かな?とずっと考えていたんですが、酔って気が大きくなっていたせいか、『ええいっ~!』とエントリーしてしまいました。
翌日から冷静に考えて見ると・・・だ、だいじょうぶかぁ、私???
このところ膝に違和感があったりでますます不安は募るばかり。

んがっ!!昨夜TVを観ていたら今年の24時間TVのマラソンにあの欽ちゃんが走るというじゃありませんか~。
そりゃもう、びっくり!びっくり!と共に感動してしまいました。(まだ走ってもいないのに 笑)
なんだか、私がハーフを走るのなんて全然大した事ないような気がしてきたわ・・・・。
それに、思いがけずランニング用の素敵なシャツのプレゼントを頂いたので(ありがとう!!)テンション上昇中。
(ホント単純な私・・・)

ってことで、秋の初レース参加&完走めざして改めてゆるゆる~っとがんばるぞ。

あっ、先に書いておきますが私、軟弱ランナーなので悪天候の時はおそらく走れません。
後から書くと言い訳のようでイヤなので先に宣言しておきますね(笑)





トラックバック(0) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。