So-net無料ブログ作成
検索選択

早朝(?)ラン! [ランニング]

昨日夕方久々にたっぷりと走ろうと思っていたのに雷&土砂降りで断念。
遅めの早起き(なんじゃそりゃ?)して早朝ランに行ってきました。
昨日の雷雨のせいか空気もひんやり、透き通っていて良い気持ち!!

白い富士山もくっきり見えました。(あれれ~~左端で切れてる・・・)
今日の予定は15km。20kmにチャレンジしようかと思ったけれど朝食も食べず空腹のまま出てきた為スタミナが切れそうなので(笑)
前半は心地よい向かい風。本当に気持ちいい~。

折り返し。スタートは何時もと同じ27.5k地点なので7.5km走ったところでUターン。
復路は追い風。少し暑いけれど追い風に乗って快調。
途中、自転車訓練部隊(?)とすれ違った時の事。
先頭の方がすれ違う前に『ランナーで~す』との掛け声と端に寄れの合図を後続車に。通り過ぎてから『私ってランナーに見えるんだわぁ~』と1人ニヤけてしまいました(笑)
家に戻り、お風呂に浸かって足をほぐした後ガッツりと朝食を食べ1時間ほど寝てしまったことは内緒です。(笑)


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。